会員登録で、次回以降簡単にご購入頂けます。

  • startech
  • ergotron
  • omnicharge
  • aanda

お買い物の流れ

お買い物の流れ

【商品の発送について】

●「佐川急便」で全国にお届けいたします。
●商品が到着いたしましたら、内容・ご請求金額に間違いがないか、破損等がないかご確認下さい。
●日付指定可能です。(配達時間指定は承っておりません)
●送り主は「シネックスジャパン株式会社」でお届けします。
●海外への発送は行っておりません。予めご了承下さい。
●商品によっては申請書の提出が必要なものがあり、ご購入の際にご登録いただいた申請書の審査に時間を要する場合がございます。

【送料について】

お買い上げ合計金額により、送料が異なります。
●1回のお買い上げ金額が5,000円(税込)以上の場合:送料無料
●1回のお買い上げ金額が5,000円(税込)未満の場合:550円(税込)

※北海道
   1回のお買い上げ金額が10,000円(税込)以上の場合:送料無料
   1回のお買い上げ金額が10,000円(税込)未満の場合:1100円(税込)
※沖縄・離島
   1回のお買い上げ金額が10,000円(税込)以上の場合:送料無料
   1回のお買い上げ金額が10,000円(税込)未満の場合:1650円(税込)

【お支払い方法】

インターネットでご注文の場合は、クレジットカードまたはコンビニ決済または代金引換でのお支払い方法をご利用頂けます。
▼クレジットカードの利用方法
●ご注文フォーム内のお支払方法で「クレジットカード決済」をお選び下さい。
  (クレジットカードご利用による手数料はかかりません。)
●「クレジットカード決済」選択により表示される、「カードNo」、「有効期限」、セキュリティコード」の各項目をご入力ください。

▼コンビニ決済の利用方法
●ご注文フォーム内のお支払方法で「コンビニ決済」をお選び下さい。
●ご注文確認メールにお支払い番号と支払い方法が記載されています。
●コンビニエンスストアにて代金お支払いののち、弊社にて確認後に、商品が発送されます。

▼代金引換の利用方法
●ご注文フォーム内のお支払方法で「代金引換」をお選び下さい。
  (代引手数料330円はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。)
●代金は、商品と引き換えに現金で配達員へお支払い下さい。

【返品・交換について】

●商品に何らかの不都合がありましたら、お手数ですが下記お問い合わせ電話番号にご連絡下さい。
   商品の不良の場合は、返品・交換をお受けいたします。その際の返送は、商品到着日から10日以内に限らせていただきます。
◎配送中の破損や不良品、またはご注文と異なる商品の場合は、送料弊社負担にて直ちに交換させていただきます。
◎お客様都合のご返品は一切受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。。

【商品に関するお問い合わせ先】

【motorola】
motorolaサポート:月曜日から金曜日: 9:00 - 18:00 (土、日、祝は除く)
サポートページ: http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/mcp/service

TEL: 0120-227-217
Mailお問合せ: http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/prod_ask/


【startech】
startechサポート:月曜日から金曜日: 10:00 - 18:00 (土、日、祝は除く)

TEL: 0120-365-618
Mailお問合せ:https://www.startech.com/jp/SalesInquiry


【ergotron】
ergotronサポート

Mailお問合せ:japansupport@ergotron.com


【omnicharge】
omnichargeサポート:平日: 9:00 - 12:00 / 13:00 - 17:00 (土、日、祝は除く)

お問合せ:https://omnicharge.zendesk.com/hc/ja/requests/new


【A&A】
A&Aサポート:月曜日から金曜日: 10:00 - 12:00 / 13:00 - 16:00 (土、日、祝は除く)

TEL: 03-3518-0131
テクニカルサポートお問合せ:http://www.aanda.co.jp/Support/contact.html