ご注文について

お電話からの注文は、受付しておりません。インターネットのみで承っております。SynnexStoreへアクセスしてください。

購入時に配信されます注文確認メールをご確認ください。また、インターネットでご確認いただけます。
SynnexStoreのマイページをご利用ください。マイページにログイン後、 「購入履歴」 へお進みください。
会員登録を行っていないお客様はお問い合わせよりご連絡ください。

お客様が携帯電話やスマートフォンでのメールアドレスにてご購入の場合はドメイン指定等設定されている場合は「synnexstore.jp」を許可ドメインに含めて頂けますようお願いいたします。
特に「ezweb.ne.jp」にて購入時のアドレスを登録されているお客様は予め確認の程お願いいたします。
ご注文実施後、半日以上待たれましても「注文内容のご確認」が届かない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

会員登録について

登録費用のご負担はございません。
ユーザー登録していただきますと、次回インターネットからご注文いただく際に、お届け先住所などお客様情報のご入力のお手間が省けます。

ログイン画面内にあります「パスワードを忘れた方」をクリックしてください。
ご登録されたメールアドレスをご入力の上、「送信」をクリックします。メールアドレスが合致しますと、そのメールアドレス宛にパスワードをお送りします。

お問い合わせの入力フォームからお問い合わせください。

お客様が携帯電話やスマートフォンでのメールアドレスにて登録を希望する際に、迷惑メール設定等のドメイン指定にてメールが受け取れない場合があります。
こちらの送信テストを実施頂き、メールが受け取れる事を確認して頂き会員登録へと進めて頂けますとメールが届かないと言う事が未然に防止でします。

お支払方法について

ご注文は、「クレジットカード」「コンビニ決済」よりお選びいただけます。

クレジットカード決済は、「1回払い」のみでの取り扱いさせて頂いております。何卒ご了承ください。

JCB、Visa、Master、AMEX、Dinersがご利用になれます。また、海外発行のカードはご利用頂けませんのでご了承ください。

セキュリティコードとは、クレジットカード決済を利用して購入手続きをする際に、クレジットカード番号とは別に、カード裏面に印字されている末尾3桁(AMEXの場合は表面の4桁)の数字を入力してもらうことで、本人認証を行うサービスです。
※カード会社により表示箇所および名称が異なります。

「3Dセキュア2.0」とは、クレジットカード決済を行う際の不正利用対策として、カード会社が設定している本人認証サービスです。
当サイトでは、第三者によるクレジットカードの不正利用を抑止するため、3Dセキュアによるカード発行会社への認証が必要となっております。

お手持ちのカードの「3Dセキュア(本人認証サービス)」ご登録について

ご利用いただくクレジットカードの本人認証が必要です。 お客様がご利用いただくクレジットカード発行会社のホームページにて本人確認方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
本人認証サービス「3Dセキュア2.0」にご登録がない場合、2024年8月7日(水曜日)以降、本サイトにてクレジットカードをご利用いただくことができません。必ず本人認証サービス「3Dセキュア2.0」にご登録ください。

※カード発行会社によっては、3Dセキュアが適用されない場合があります。ご利用いただくカードが「3Dセキュア2.0」に対応しているかどうかは、各カード発行会社にお問い合わせ下さい。
※次のような場合、「3Dセキュア2.0」本人認証画面が正常に表示されない場合がございます。
  • ポップアップ画面(広告など)を消すソフトウェアがインストールされている場合。
  • セキュリティーソフトを導入している、またはセキュリティーレベルを“高”に設定している場合。
  • 日本語フォントに対応していないパソコンをご利用の場合。(文字化けすることがあります)
  • Cookieの設定が“有効”の状態にない場合。
対象カード
3Dセキュア 2.0 対象カード 3Dセキュア 2.0 対象カード

購入商品の金額を全国のコンビニエンスストアでお支払いいただけるサービスです。購入時のメールにお支払いに必要な情報が記載されております。

【注意事項】
・お支払い期限内にお支払いください。
 ※お支払い期限内にお支払いが完了しない場合は強制的にキャンセルとなりますのでご了承ください。
・コンビニでお支払い時に発行されるお支払いの控え(受領書または受領証)は必ずお受け取りください。
・レジでお支払い後の返金は一切お受けできませんのでご注意ください。
・コンビニエンスストアでのお支払いは現金のみとなります。
・支払い手数料(コンビニ決済をご選択時。コンビニ払い手数料:330円をご負担願います。 )

【ご利用いただけるコンビニエンスストア】
下記のコンビニエンスストアでお支払いただけます。

▼セブン‐イレブン
決済方法:店頭レジ決済
払込票URL(GMO-PGからのメールで確認頂けます)からページをプリントアウトしレジでご提示いただくか、払込票番号(13桁)をメモし、レジスタッフにお伝えいただいてもお支払いできます。
セブン‐イレブンでの詳しい支払方法はこちらをご覧ください。

▼ローソン
決済方法:Loppi
お客様番号と確認番号をお控えの上、店頭のLoppi端末にて申込券を出力しお支払いください。
お客様番号11桁のお客様でローソンでの詳しい支払方法はこちらをご覧ください。
お客様番号14桁のお客様でローソンでの詳しい支払方法はこちらをご覧ください。

▼ファミリーマート
決済方法:マルチコピー機
払込番号をお控えの上、店頭のFamiポート端末にて払込票を出力しお支払いください。
お客様番号11桁のお客様でファミリーマートでの詳しい支払方法はこちらをご覧ください。
お客様番号12桁のお客様でファミリーマートでの詳しい支払方法はこちらをご覧ください。

▼ミニストップ
決済方法:Loppi
お客様番号と確認番号をお控えの上、店頭のLoppi端末にて申込券を出力しお支払いください。
お客様番号11桁のお客様でミニストップでの詳しい支払方法はこちらをご覧ください。
お客様番号14桁のお客様でミニストップでの詳しい支払方法はこちらをご覧ください。

▼セイコーマート
決済方法:POSレジ端末
受付番号と申込番号をお控えの上、レジにいるスタッフへ「インターネットの支払い」の旨を伝え、お支払いください。
セイコーマートでの詳しい支払方法はこちらをご覧ください。

コンビニ決済選択時のお支払方法は現金のみとなっております。予めご了承ください。

領収書発行に関して

領収書をご希望のお客様はお問い合わせよりご依頼ください。
その際、「受注番号」「宛名」「但し書き内容」を明記しご連絡ください。
ご購入時の住所宛へ5〜10営業日にて郵便にてお送りさせて頂きます。※税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。

コンビニ決済にて購入されたお客様はお支払いの時に店舗でお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書または受領証)が当社の認める領収書となります。
二重発行防止のため当ストアでは原則承っておりません。
経理処理の都合上、弊社名義の領収書が必要な場合には、お支払いの控え(受領書または受領証)との差し替えにて発行が可能でございます。
当ストア発行の領収書をご希望のお客様はお問い合わせより、領収書発行依頼を行ってください。

アウトレット商品について

アウトレット商品とは、出荷準備時に梱包箱に微小なキズがついてしまった商品です。
商品本体は「未使用・未開封」で傷や汚れはございません。また、アウトレット商品は格安にてお客様にご提供させて頂いております都合上、発送時の梱包を省略させて頂いておりますので了承ください。

アウトレット商品はすべて新品商品と同じメーカー保証が適応されます。

発売時期は不定期となっております。
また、数量に関しても限定数量となっており予定数量がなくなり次第終了となりますのであらかじめご了承下さい。

アウトレット商品は、1商品につき、お一人様1つまでしか購入できない商品がございます。
あらかじめご了承ください。
※利用規約に反する、転売目的でのアウトレット商品購入と判断させて頂きましたご注文に関しましてはキャンセルさせて頂く場合が御座いますので、ご了承ください。

送料・配送について

全国一律770円(税込)となります。
(ただし、北海道、沖縄、離島は別途送料がかかります)
詳しくは「特定商品取引法に基づく表記」をご確認ください。

※北海道
1回のお買い上げ金額が10,000円(税込)以上の場合:送料無料
1回のお買い上げ金額が10,000円(税込)未満の場合:1,320円(税込)

※沖縄・離島
1回のお買い上げ金額が10,000円(税込)以上の場合:送料無料
1回のお買い上げ金額が10,000円(税込)未満の場合:1,870円(税込)

配送事故防止の為、対応しておりません。
不在票から、配送会社様にご相談してください。

配達時刻の時間指定はお受けしておりません。

日本国内のみ商品の配送を行なっており、海外への発送は承っておりません。

ご注文頂いてから2〜3営業日にて出荷させて頂きます。
尚、天候や交通状況等によっては更にお届けに日数がかかる場合もございます。予めご了承ください。

発送完了しましたら、購入時の登録アドレスに「商品出荷のご連絡」が自動配信されます。
そちらに運送会社様の問い合わせ番号が記載されております。

商品の返品・交換・キャンセルについて

注文いただいた商品のお客様都合でのご返品は一切受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

ご購入いただいた商品のお客様都合での交換は一切受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

ご注文いただいた商品のお客様都合でのキャンセルは一切受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

購入後のお問い合わせ

ご購入商品が初期不良と思われる際は、ご購入商品のメーカーサポート窓口にご連絡をお願いいたします。

お客様ご自身にてお調べになる場合は「商品出荷のご連絡」に記載されております。運送業者様の問合せ番号を確認頂き各運送会社様にお問い合わせください。
また、お問い合わせフォームからお問い合わせ頂く事も可能です。

この度は、ご不便おかけし誠に申し訳ございません。原則、弊社より直接購入のお客様への対応を承ります。弊社より直接購入以外のお客様は、お買い求めの販売店へお問い合わせをお願いいたします。(お買い求めの販売店のご担当者様よりお問い合わせいただく形となります。) 「Crucial製品の不具合に関して」お問い合わせいただく際に、ご注文情報の確認をさせていただきますので、弊社ECサイトでの購入情報のスクリーンショット(画面コピー)を添付いただき(※必須)、下記情報をご記入の上、お問い合わせをお願い申し上げます。
1.注文番号:
2.購入日:yyyy年mm月dd日
3.購入先:
4.メーカー型番:(例:CT2000X6SSD9)
5.シリアルナンバー:(例:2246E4913F00)
6.代理店品シール付きの化粧箱および付属品:あり/なし(何が欠品しているのかご教示をお願いいたします。)